
--/--/-- --


Nepalでトレッキングしたり、チトワンでサイ見たりしてインドに帰ってきました。

2014/06/21 Sat

お久しぶりです!

ただ今、雨季のまっただ中、豪風雨のなか私はなんとインドのゴアにいますw

はい、殆ど雨のためホテルから出ておりません。。。。




というのも、日本から友達が合流することやインドビザの関係で、予定を早めたり、先延ばしにしたりしながらあっちやこっちに行ってます。


これからハンピに行き、7月の上旬から3週間スリランカに行きます('ω')ノ


スリランカはみんながおすすめする国なのでめちゃ楽しみです!






そして、近況報告!


昨日、体重計に乗ったら




出国時より10キロもやせてました♡


インドでは基本的にベジタリアンのご飯しか食べないし、なかなかおいしいご飯にもありつけない。。。


そして、暑さもあってご飯のかわりにアイス食べたりして。


特につらい思いもせず減量成功!





通常こういう場合、新しい服なんか買ってみたりして自分にご褒美あげたりするんだけど


荷物も増やしたくないし、日本に帰るまでこの体系をキープできたら一杯おしゃれしようと思います('ω')ノ






そして、そんだけ痩せれば当然マラソンだって早くなってるよね?ってことで、はりきってランニングしたり・・・・・・・


したかったんですけど、前回の大会で捻挫した足を、その後も捻挫を繰り返し


おまけに反対の足までガッツリぐねらせて(ストレートに言うと捻挫)しまい


まだ走れるまでに回復してません・・・・。泣


まあ、安静が大事なのと、また更に捻挫しないように気を付けて足の回復を待ちたいと思います。


とりあえず近況報告でした(*´▽`*)


下の写真はダラムサラから日帰りでも行けるトレッキングコース。


ここでテントを借りて一泊しました。

DSCF3541.jpg




ミゾヨコに励ましの1票を!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ランニングでミゾヨコのテンションを上げたい方はこちらをポチットお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

プロフィール

mizoyoko

Author:mizoyoko
名前:ミゾヨコ
年齢:30代半ば
職業:元看護師
   スポーツスターに乗ってます。

2013年秋から世界一周します。
世界遺産をめぐりながら各地のマラソン大会に参加!
世界のベストランニングスポットの紹介します。

最新記事
最新コメント
〜世界一周〜
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
