
--/--/-- --


いざ、世界一周へ

2013/09/06 Fri

ランキングに参加中です。よかったら↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ランニング好きの方はこちらをポチットお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
今新幹線の中です。

ついに、

ついにこの日がやってきました!

どうしよーーー!!!!

出発前の数日は、荷物を減らしてパッキングしてはまた減らすっていうのの繰り返しで、

その間に国際免許とりにいったり、足りないものを買いに行ったり、バイクのメンテしてみたり、中国に詳しい友達に相談したり、バタバタでした。

荷物のパッキングを三回もやり直した割には荷物減ってないし。

その友達夫婦には、今は反日が強いから行かない方がいいんじゃない?って止められるし。

もう、出発ですけどっ!



なんか、忘れ物してそうです。

あ、あと上海の宿もまだとってないし。

荷物めっちゃ重いし。

もうね、超テンパってます(笑

はぁ~。

不安とドキドキが入り混ざった、よくわからん感じ。

とにかく、自分もそうだけど

両親が元気でいて欲しいです。



それでは、行ってきま~す(^o^)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ランニング好きの方はこちらをポチットお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

山ガールしてきました

2013/09/05 Thu


ランキングに参加中です。よかったら↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ランニング好きの方はこちらをポチットお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

8月末に立山黒部アルペンルートと京都観光してきました。

DSCF8499.jpg

立山できれいな星が撮りたくて三脚までもっていったのに、あいにくの天気

DSCF8676.jpg

DSCF8698.jpg

DSCF8686.jpg

でも女子4人でひゃーひゃー言いながらの登山は楽しかったです。

DSCF8626.jpg

京都では鈴虫寺で旅の無事を祈り、伏見稲荷大社でおみくじを引きました

DSCF9031.jpg

「末大吉」よかった(*'▽')

DSCF9055.jpg

そして、帰ってきてからは最後の脱毛etcで広島に行って

昨日からパッキング開始しましたが

荷物の量が半端ないです(泣


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ランニング好きの方はこちらをポチットお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

プロフィール

mizoyoko

Author:mizoyoko
名前:ミゾヨコ
年齢:30代半ば
職業:元看護師
   スポーツスターに乗ってます。

2013年秋から世界一周します。
世界遺産をめぐりながら各地のマラソン大会に参加!
世界のベストランニングスポットの紹介します。

最新記事
最新コメント
〜世界一周〜
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
